どれだけ

宗教がどれだけの人の命を奪い、そして、同時に救って来たのか?戦争がどれだけの人の命を奪い、そして、同時に救って来たのか?化学がどれだけの人の命を奪い、そして、同時に救って来たのか?ビジネスがどれだけの人の命を奪い、そして、同時に救って来たのか?人を強烈に惹き付け、時には操ってしまうこの知恵は、諸刃の剣なのです。でも、弱者だからこそ、「知恵」という武器を手に取って戦いに臨まなければならない。

この

この分析をさらに深く掘り下げた上で、ビジョンをこうした形で方向付けしていきます。
これは、将来の理想を実現するために未来に向けて描く全体像のようなものです。



blog
タグ:分析

受験

しかし、だからと言って、小学校の先生が子供たちに希望を託さないで、それを教育と呼べるのか?教える側、伝える側の人間は、それが例え、絶望的に思えるほどの個人差を生もうが、全員に平等に、希望を託さなければならないのです。 そう大学受験もも同じ。


駒澤大学 願書
タグ:受験

常識

価値観や常識なんてものは、壊して良いのです。今日の常識は明日の非常識。人と出会い、知恵と出会い、様々な経験をする事で僕らの常識や価値観は壊されます。価値観を変えられるほど、飛んだ奴と出会うのは稀でしょう。価値観が変わるほどの衝撃的な治療をすることも稀でしょう。

タグ:常識

妊娠

そこに掲載されているほとんどが、同じように肉割れで悩んでいるママ達のコミュニティサイトで民間療法に関する情報や、色々試してダメだという相談の内容です。それでは、実際にこうした悩みを解消する具体的な商品の情報は、どれだけあるでしょうか。調べてみたところ、需要が多く供給が少ない、商売としては、とてもチャンスのある市場ということが分かったのです。
タグ:妊娠

攻略

言葉もないです。こんなすごい攻略法があったのか。今までの自分がアホみたいに思えてきた。

 ちなみにあれは、私が知っている攻略法の一部です。



鞘取り

ワックス

一般的に界面活性剤の量が10%以下と比較的 少なめ ということもあって、乾燥肌の方にはおすすめなのですが、汚れ落ちが悪く、毛穴に汚れが 詰まりやすいのが難点です。 ワックスなのに、 きちんと汚れが落ちない のでは意味がありません。
タグ:洗顔

ニキビ顔

その日、たまたま少しだけ勝った私は、にきび野郎を 「一杯、おごるから」と言って飲みに誘うことに成功しました。私は、何としても知りたかった。どのくらいの時間、飲んだかな。だいぶ酔いのまわったニキビ顔の男は、やがてボソッとつぶやきました。
あるところで、本を手に入れてな。
どこですかと私は聞いた。
タグ:にきび

ゲーム

なお日本国外で行う場合、日本における協会や委員会による検定制度に相当する制度が存在しない、あるいは制度が存在しても検定基準が異なるといった理由から、変更が加えられゲーム性が当該機種本来のものと異なる可能性がある点には注意が必要である。



blog
タグ:ゲーム

育毛シャンプー

どうも、無理っぽいです。申し訳ないです。仕事、忙しいのです。
毛はすぐ伸びますよ。育毛シャンプーでも使いますか?
タグ:育毛
中年出会い
×

